人気ブログランキング | 話題のタグを見る


HN『Blue』です。mixiもこのHNでやってます!主に飛行機の画像がメインとなってます。


by bluesky_skull

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

7月14日の成田まとめ(レジ..
at 2012-07-17 03:26
7月3日~成田空港~
at 2012-07-07 03:23
サボり魔
at 2012-05-18 04:16
3月3日~羽田空港~
at 2012-03-05 19:42
3月2日~羽田空港~
at 2012-03-04 19:11

カテゴリ

全体
プロフィール
未分類
Mobile
航空イベント2010
航空イベント2011
世界のVIP機
↓ 出撃レポート ↓
千歳基地
厚木基地
入間基地
小松基地
浜松基地
小牧基地
岐阜基地
岩国基地
嘉手納基地
新千歳空港~SPK~
成田空港~NRT~
羽田空港~HND~
小松空港~KMQ~
県営名古屋空港~NKM~
中部国際空港~NGO~
大阪国際空港~ITM~
福岡空港~FUK~
熊本空港~KMJ~
那覇空港~OKA~
香港国際空港~HKG~
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

Wind of 758(...
Kimagure Pho...
Jolly Rogers

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

11月29日~羽田空港②~



11月29日~羽田空港②~_f0231416_238541.jpg


シンガポール航空がやってきたもののなぜかスポットの前で止まってしまった。

VDGSが作動してなかったんかな??

隣に居た老夫婦が「パイロットさんが迷ってはるわ(笑)」とほんわかとした会話してましたw

11月29日~羽田空港②~_f0231416_2393196.jpg


B777-300だと思ってたら羽田に来てるのはER型だったんですね。。。

しかしTGと言いSQと言い大型機多いな。。。

11月29日~羽田空港②~_f0231416_23103782.jpg


一番最初の方に載せたアイランド部分、綺麗に飛行機で埋まりました。

11月29日~羽田空港②~_f0231416_23111732.jpg


こちらはJL35便としてシンガポールへ向う為に準備中。

ん~B767でシンガポール行くのもなぁ・・・

あ!こういう風に考える人が居るから大型機材なのか!?(ないないw

11月29日~羽田空港②~_f0231416_23201738.jpg


こちらはシンガポール航空。

ドアと呼ばれるドア全てに何らかの車両が装着されてます。機内はさぞ風通しがいいでしょうね(そういう問題か)

11月29日~羽田空港②~_f0231416_23212935.jpg


ジィ~・・・

同じB767同時が見つめ合ってますw

このJALのワンワールド、ターミナルから沖留めに移動したものの後ほどまたターミナルへトーイングされてきました。

11月29日~羽田空港②~_f0231416_2323474.jpg


国際線のナイトステイスポットにはエバー航空が翼を休めてます。

ここのスポットに行く前の誘導路がまだ完成していないのでトーイングされる機体はぐる~っと大回りしていきます。

11月29日~羽田空港②~_f0231416_23245082.jpg


出発時刻が迫るハワイアン航空。

やっぱりB767にウイングレッドは違和感。。。

11月29日~羽田空港②~_f0231416_233075.jpg


なんか暗闇に浮かぶウイングレッドが気に入った1枚w

11月29日~羽田空港②~_f0231416_2330437.jpg


ちょっと見辛いですがAラン(R/W34L-16R)をたくさんの工事車両が走行中!100台くらいは居たような感じでした。夜間は工事してるみたいです。

と言うか羽田空港って工事をしてない日を見たことがない(笑)

11月29日~羽田空港②~_f0231416_23375854.jpg


ハワイアン航空ボーディング開始中。沖留めスポットだけあって記念撮影してるお客さんが多かった。ストロボがパチパチ光ってた。

本来であれば撤収してる予定でした。しかし、このちょっと前にデッキで会社の人に会い「どうせなら真横撮って帰ればいいじゃん」と悪魔の囁きを聞いちゃったんでこんな時間まで居ちゃいました(爆)

ハワイアン航空の出発時間は23:59発。

・・・なんで59分なんだろ??50分とか55分とかキリのいい数字じゃないww

で、画像を貼ろうとしたが画像がフォルダに無い!!

あれ??取り込んだハズなのに・・・あ!あった。

そうか、日付を跨いで撮影したからフォルダも別日扱いになってるんだ。今までこんな事無かったからなんか不思議w

11月29日~羽田空港②~_f0231416_23432971.jpg


ハワイアン航空がボーディングを始めてる頃、隣に止まってたマレーシア航空がターミナル地区に向ってトーイングを開始。

こんな1チャンスがあったのか!

11月29日~羽田空港②~_f0231416_23443590.jpg


ちょっとお先にJL002便がタキシング開始。

この時間になると時計が気になります。終電時間が迫りハワイアン航空の出発時刻も過ぎてるのにまだステップ車が装着されたまま。ちょっと焦りだす自分w

11月29日~羽田空港②~_f0231416_23462679.jpg
11月29日~羽田空港②~_f0231416_23463599.jpg


0時12分、ようやくプッシュバック開始。

自分はタキシングをするところを見ることなくすぐさま駅のホームへ走りましたww

そして無事に23分発の終電に乗ることが出来てホッと一安心。


その後、家に着きお財布事情が厳しいにも関わらずなぜか無性に成田へ行きたくなりそのまま寝ずに朝を迎え成田空港へ行くのでありました(爆)

その様子は明日アップします。

by bluesky_skull | 2010-11-30 23:49 | 羽田空港~HND~